スキップしてメイン コンテンツに移動

Yadokari 新作UP & Cine Melody♪

指輪 デコメ絵文字ヴィンテージクリスタルいろいろ到着。
やっぱりヴィンテージものは今にはない微妙なニュアンスカラーが素敵

風邪 デコメ絵文字風邪をこじらせて2週間以上体調が悪かったのものあって、ブログもアクセサリーの新作UPも長らくサボっていましたが、Yadokari beads、ようやく再開しました!
よろしくお願いします。

Minne(ミンネ)

Creema(クリーマ)

alittlemarket France


旦那が趣味で作っているインターネットラジオの音楽番組、シネメロディもよろしくお願いします。
フランス映画サウンドトラック「Cine-melody 」は、
約1500のフランス映画から2000曲ほど新旧ミックスで、フランスのみの映画音楽を入れた渾身の作。アメリカ映画のサウンドトラックは多いですが、ここまでフランス映画だけを入れたものは珍しいです(笑)
視聴無料でしゃべりなども入っていませんのでぜひご視聴ください音符 のデコメ絵文字
Click

Cine-melody




にほんブログ村
よろしければ、ポチお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

Le Clos Y Paris / Restaurant français à Paris / French restaurant in Paris / ル・クロ・イグレック パリ

夏の終わりに スフレンハイム焼き Poterie de Soufflenheim à la fin de l'été

<

Sébastien Gaudard Pâtisserie à Paris パティスリー セバスチャン・ゴダール

にほんブログ村
よろしければポチお願いします