スキップしてメイン コンテンツに移動

French movie soundtracks Cine Melody ♪♪ フランス映画サウンドトラック インターネットラジオ "Cine Melody"


音楽 デコメ絵文字もう何回か私のブログで書いていますが、(旦那はTwitterだけでブログやFB、インスタはやってないので、私がブログで宣伝している(笑)
今日はちょっと旦那が趣味でやっているインターネットミュージックラジオのご紹介です。

Cine-melody といいます。
(およそ1500のフランス映画から2000曲ほどのフランス映画からのみ入れ込んであるフレンチムービーサウンドトラックのインターネットラジオ)

アメリカ映画のサウンドトラック集はよくあるけど、仏映画だけっていうのは珍しいんじゃないかなー?と思っています。

仕事の休みや家に帰宅してからせっせと毎日手入れしてる渾身の作。
趣味とはいえ、元々映画と音楽が大好きな人なのですごい熱の入れようで作っていますニコちゃん(笑う) デコメ絵文字


ゃべりとかは入っていませんので、ぜひご視聴くださいね(視聴無料)




↑Click here↑
French movie soundtracks internet radio "Cine Melody" listen free with more than 2000 songs from around 1500 French movies.


※実はおちがあって、最初は有名なベルギーのRadionomy内にページを作っていたのですが、2016年5月の時点でRadionomyにはSONYにより手入れが入ったようで、国によって聞けなくなってしまい、日本ではRadionomyが聞けなくなってるようです・・・(もしくは全く違う曲が流れる)。

初期に、Radionomy経由で聞いてくれてた日本のリスナー全部失ったと嘆いてました・・・泣き泣き デコメ絵文字
今のストリームにお引越ししてからは会費も払っているので問題はないんですけどね。

Radionomyは世界中で普及していたので、フォーラムでもアメリカ人とかが騒いでました。。
昔のページをクリックしても何にも出ない。


しかし、TuneInからはcine-melodyは聞けるようです。
これだとイメージ画像は出なくて音楽だけだけど。。

Cine Melodyの視聴どうぞよろしくお願いします音符 デコメ絵文字


日本の友達に作ってもらったかわいいロゴ音符 デコメ絵文字



にほんブログ村
よろしければ、ポチお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

夏の終わりに スフレンハイム焼き Poterie de Soufflenheim à la fin de l'été

<

ストラスブールからドイツ・ケールまでトラムD線延長開通 Le tram de Strasbourg à Kehl, Allemagne

Au Crocodile à Strasbourg / ”オー クロコディル” ストラスブール老舗フレンチレストラン