2016年5月6日金曜日

Yadokari beads新作、夫のフランス映画音楽インターネットラジオ、ラベンダー精油など

寒かった日々も終わり、ようやく5月第一週目になってポカポカ陽気になり暖かくて気持ちいいい~🌞
今日は24℃。早速半袖で出荷へGo。

日本ではまだまだ24℃ぐらいではジャケット着てる人も多いけど、フランスではちょっと暖かいとみなすぐに半袖になります。TVもすぐにバカンスの話になってビーチとかの映像が🏖

昨日木曜日はアセンション(キリストの昇天)で祝日だったので、今日金曜日も休んで土日と合わせて4連休取ってる人も多いみたい。


Yadokari beadsは、ピアスを中心に8-9点ほど新作をUPしました!
ぜひごらんください。




以前作ったツバメのネックレスをクリーマユーザーキュレーションにて選んでいただきました。


(売り切れました)
どうもありがとうございました。

無印フランスで買った陶器のアロマポット
(日本で買うより高いけど陶器類は重いので仕方ない)

エッセンシャルオイルはたくさん持ってるけど、ラベンダーは一番減りが早いので、家の隣の薬局に行ってドクター ヴァルネ (Docteur VALNET) の真正ラベンダー(ラベンダー アングスティフォリア)を買ってきました。
ケモタイプです。プロナロムとかDr.ヴァルネのはなんか信用できる。
10mlで9.90€でした。

緑のABマークはBIO(オーガニック)の証🌱






夫が趣味でやってる、フレンチムービーのサウンドトラックを集めたインターネットラジオ(およそ3200のフランス映画から3400曲ほど入れ込んであるフランス映画専門のサウンドトラックラジオ)Cine melody(シネメロディ)のご紹介です。

ゃべりとかは入っていませんので、ぜひご視聴ください(視聴無料)
トップバーの一番左の▶︎を押すと音楽が始まります。
Click

http://cine-melody.radio-site.com


📻French movie soundtracks internet radio "Cine Melody" listen free with more than 2000 songs from around 1500 French movies. Click the leftmost of the top bar ▶︎

Listen free


Twitterも毎日更新してるし、趣味とはいえすごい熱の入れようで、ブログもTwitterもへたすると月に1回もしくはそれ以下しか更新しない私としては見習わなくてはいけない・・・。
Lazy Yadokariとか言われる。。💦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
よろしければポチお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿