スキップしてメイン コンテンツに移動

祝☆長寿 フレンチブルドッグ Bouledogue français

旦那の実家のフレンチブルドック、ろみこ先生(本名ロミー・ドゥ・ケチャナーズ・ドゥ・シュバリエ・デオン)14才メスフレンチブルドック のデコメ絵文字
このたび行き着けの獣医さんからそこの医院でのフレンチブルドックとしては最高年齢記録を樹立しました!

というのもろみこ先生は母犬はフレンチブルドックですが、父犬はアメリカンブルドッグなので他のフレンチブルよりも体格がいいです。
フレンチブルは12才、ブリティッシュブルは10才、アメリカンブルは15才が平均寿命と言われています。これからも長生きしてがんばって~。

~後記~
ろみこは2015年3月20日に14歳8か月で亡くなりました。

ん?
白い眉毛が貫禄

昆虫だよ。ナメクジ のデコメ絵文字なめくじとうさぎと猫を合わせたようなお姿

シンプル のデコメ絵文字 

最初のころは見知らぬ私はえらい吠えられました。
今は吠えはしませんが私にはあまりなついていません。
たまに遊びに行っても私のことは無視シンプル のデコメ絵文字 頭のいいろみこ先生です。

最近はほとんど庭では遊ばなくなりひたすら寝る日々・・ほめころ のデコメ絵文字
お花にかたつむりがくっ付いていました梅雨だよ。かたつむり のデコメ絵文字

おうちの中

白黒牛ちゃん模様フレンチブルがバスの中に。


にほんブログ村
よろしければポチお願いします。


海外生活・情報 ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

Le Clos Y Paris / Restaurant français à Paris / French restaurant in Paris / ル・クロ・イグレック パリ

夏の終わりに スフレンハイム焼き Poterie de Soufflenheim à la fin de l'été

<

Sébastien Gaudard Pâtisserie à Paris パティスリー セバスチャン・ゴダール

にほんブログ村
よろしければポチお願いします