2015年9月5日土曜日

Creemaのユーザーキュレーションに選んでいただきました♪ Yadokari beads Selectionnés par utilisatrices dans Creema

最近2つの作品をCreemaのユーザーキューレーションにて選んでいただきました。

イメージ 71こうもりのヘッドドレス
 ・不気味で素敵なハロウィンジュエリー(by Sextile)
(売り切れました)



ヴィンテージチェコガラス ヘリオトロープ インタリオ アンティークゴールド
ネックレス(売り切れました)

・紫のアクセサリー(by hanatamaya)


Yadokari beadsの新作アイテムもいくつかアップいたしました。
ぜひご覧下さい

Creema(Japon)

Minne (Japon)



写真のものは、人気のヴィンテージスワロフスキーフラワーをバックキャッチに使用した淡水パールのピアス。
🌸Vitrail lightというカラーで、バミューダブルーでも作っています。

Vitrail(ヴィトライユ)は仏語で「ステンドグラス」のこと。
通常複数形のVitraux(ヴィトロォ)で使いますが、日本では「ヴィトレイル」と英語読みになって紹介しているサイトが多いため、作品名ではその呼称をそのまま使用しています。

くもりガラスのグラスストーンによくついているフランス語のgivré(ジブレ)も英語でFrostedの意味ですが、日本のサイトでは英語読みで「ギブレ」と書かれているところが多いです。

ヴィトレイルもギブレも、英語圏でそのまま発音しても意味通じないんじゃないかという・・・。




にほんブログ村
ポチよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿