アイスレジン Résine

最近、日本でレジン(樹脂)を使った作品が流行ってますね。
手頃なUVレジンが人気のようですが、フランスは日照がそんなに強くないからかUVレジンは売ってないんです~。
なので2液を混ぜるタイプのエポキシ樹脂のアイスレジンを購入してみました。
混ぜる棒やカップなどがセットになってるとこが初心者の私には便利。

~後記~
こちらのアイスレジンはべとべとして全然ダメでした。
なので今は浮気をせず、2液性のフランスのPebeoぺべオのクリスタルレジンを使っています。
ぺべオのレジンは優秀です。
Pebeo(ぺべオ)


にほんブログ村
ピアス デコメ絵文字ピアス デコメ絵文字よろしければポチお願いします。

コメント